人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nofaith

nofaith.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 19日

よーやく、お返事できるよヒャッハァ!

懸案事項だった卒論が終わりましたよイエー。
まだ、完全に終了したとはとてもいえない状態ですけどねヒャッハァ。
というわけでseiから貰っていた欲望バトンなるものに応えてみようかと。

Q1 今やりたい事
…SS書いたり、お絵かきしたいね。
あとは某作品の完成度を高めたい。

Q2 今欲しいもの
…気温?寒いし…。
あとは本とかゲームとかアニメとか。とか。
そういや、漫画「マテリアル・パズル」が欲しいなぁ。
おなじ作者の別の漫画がいまいち肌に合わなかったんで敬遠してたんだが、
「マテリアル・パズル」は1,2巻読んでみたら面白かったんで。

Q3 現実的に考えて今買っても良いもの
手袋。見た目的には皮製のがいいんだが、あれ本当に暖かいんですか?
あとは自転車乗るので指が出るのが欲しいと思っていたり。

Q4 現実的に考えて今買えるけど買ってないもの
うーん、「終わりのクロニクル」。あれ、全部xxxxだし。
でも、最終巻だけはちょっと躊躇ってる状態だから買えるけど買ってない。

Q5 今欲しいもので高くて買えないもの
写真屋(英訳)

Q6 タダで手に入れたいもの
お金。

Q7 恋人から貰いたいもの
…忠誠?

Q8 恋人にあげるとしたら?
欲しい言葉を、欲しがるだけ。

Q9 このバトンを回す5人
鳥さん、boribon。その他、見てる人?

Q10 このバトンを無視したら?
呪いません。

by nofaith | 2005-12-19 16:27


<< お次のお題      もう疲れたよ…パトラッシュ… >>