人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nofaith

nofaith.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 21日

お次のお題

seiから今度は名前バトンが回ってきました。
…鬼門な予感…。


■貴方のLN又はHNは何ですか?

ここでのHNは朱鳥またはnofaithです。
別のトコでは別のHNがあったりなかったり?

■LN又はHNの由来は何ですか?

友人からのもらい物~♪

■差し支えなければ本名もお願いします

*****

■本名の由来は何ですか?

この由来をいったら本名が完全にばれそうな気がするんですが、気のせいですか?
まあ、いいけどさ。
人をたすけるひとになりなさい、という意味が込められているそうです。
あえてひらがな。うん、そういう由来だかららしいよ!
父上がつけてくれました。
気に入ってる名前なんですが、一つ言わせてもらうなら
誰も一発で読めたことが無いっつーのがね。
珍しいっすから。

■過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。

…え、言っちゃうの…?
……一条汰桐(たきり)→朱鳥茅渟(すどり ちぬ)&无浪(ななみ)→朱鳥 or nofaith
暗黒時代に使ってたのとか別HNは秘密ということで…。

■過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

マッキー(仮)とかそんな感じ。
名前の一部+ちゃん付けだけは誰にさせたことが無い。
吐き気がするほど嫌だ。

■今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

沙綾(さあや)とかかな。
少なくとも自分の名前を可愛いと思ったことは一度も無いが
凛?……ああ、この響きは実に君に似合っている(違

■1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

名前の一部+ちゃん呼び以外なら何でも。


■LN又はHNと本名どちらが好きですか?

本名もHNも好きだ。悪いかー!!

■次にバトンを回す五人をどうぞ

鳥さんとboribon。
…うん、友達いないんだよ…
別に応えなくてもいいです。

by nofaith | 2005-12-21 23:16


<< 謹賀新年      よーやく、お返事できるよヒャッハァ! >>