Nofaith

nofaith.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 13日

Remember11 -The age of infinity-

前回紹介しましたEver17の続編に当たる


Remember11 -The age of infinity-


をクリアしました。


クリアとはいっても…まぁ、やり残したことは多々あるんですけどね。

私個人の感想としてはEver17のほうがギミックが凝ってたと思うのですが、
Remember11はミステリー好きな人はかなりはまると思います。
自分で謎解きをするのが好きな人や、自分で考察するのが好きな人などにはオススメ。
Fateが好きな人は多分このinfinityシリーズと呼ばれるゲームにはまりやすいと思われます。

実際このゲーム、よくできてますよー。ものすごく練りこまれてます。
ただ、考えるのが嫌という人にとっては未消化な部分も出てくると思います。
そーいうときは目の前にある賢い箱を使うべきなのですが…


やる予定の人は絶対ネタバレ・考察については見ないこと!!


これ鉄則。


あ、これもEver17とおなじくSuper Lite2000で出てるので、お財布には優しいですよ!







ワタシを殺す 記憶の迷路

[PR]

by nofaith | 2006-02-13 23:57 | ゲーム


<< 魔術師二人<後編>      リンクつけました >>