2008年 05月 04日

これはお久しい\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

久しぶりにログインしようとしたらID忘れてたんだZE\(^o^)/
何気に賢いパソコンタンが覚えてくれれて助かったんだZE\(^o^)/
でも、そのパソコンタンも数時間後には箱入り娘ならぬ、お蔵入りなんだZE\(^o^)/

理由はMEタンだからです。
らめえぇぇぇぇ!仕事の論文データ消しちゃらめえぇぇぇええええ!
MP3プレイヤーとテキストエディターとブラウザ立ち上げただけで青画面になっちゃうんれしゅううううう!!
ワードを立ち上げただけでパフォーマンスが-7%なんてもう無理でしゅうぅぅぅううう!(堪忍袋の緒的に)
というわけで、XPすっ飛ばしてVISTAに乗り換え。
でも、XPも乗っける予定なんだZE\(^o^)/
昔のエロゲが出来ないから。
そのためのデュアルコア。
無駄に性能を求めてしまったので、結構恐ろしい金額になったんだZE\(^o^)/
XP乗っけても起動しない機能もあるらしいですけど。

因みに昨日はSCCに出かけてました。
今日もSCCに出かけてました。
荷物の重さにあざが肩と手首に出来たんだZE\(^o^)/
今日の荷物の半分以上が友人からの頼まれ物です。本当にあr(ry
新刊ばかり(既刊も何冊かあったが)と聞いていたので、甘く見てたんだZE…!\(^o^)/
再録本が5冊って何なんだよ。しかも内の4冊が100P超え。

オワタ\(^o^)/

しかもそんだけ分厚いとそれだけのお値段なわけで。
お使いは最初のほうにすませてしまったので、後半で自分のための買い物をしたわけだが、財布に残った残金を見て、久しぶりにリアルで血の気が引いたんだZE…\(^o^)/
残金気にしながら買い物するのって本当に久しぶりでしたYO。


因みに昨日は売り子さんとして行ったので、全く一般列に並ばずにすんだのですが、一般入場時間を間違えてて、物凄くぎりぎりな時間に行ってしまったんだZE\(^o^)/

本当にすいませんでした。(土下座)

本気で何の役に立って無かったです。本当にすいませんでした。(二度目)
しかも、物凄い愉快な格好していってしまいました。本当にすいませんでした。(三度目)
シンジきゅんのよさがわからなくて本当にすいません。

そして昨日知り合った人に現ジャンルで自己紹介してしまったのですが、鳥さん(にょりこさん)とこからこれるサイトは此処しかないんだZE\(^o^)/
実は女体も好きです。
[PR]

by nofaith | 2008-05-04 20:01


<< 新年明けましておめでとうございます。      おねがいマイメロディ♪ くるく... >>