Nofaith

nofaith.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 25 )


2009年 01月 04日

新年明けましておめでとうございます。

忘れた頃に新記事を投稿する自分イズヒア!
いや、ログインパスワード忘れてたとかオンラインゲームにうつつを抜かしてたとか言わない。

えー、昨年は本当にお世話になりました。本年度も宜しくお願い致します。

と新年のあいさつをしてお茶を濁したいところですが、福袋を買いました。
はじめてなんだからやさしくしてね…とか思ったり思わなかったり。
まぁ、結果は全体的にGJ!だったのでよかったですが。

ららぽーとのコムサイズムの1万円の福袋。
中身は全部で10枚かな?帽子も入れて。
1枚1千円と考えれば相当お得なお買い物でした。
いや、中身も自分の好み直撃なものが多かったのでヒャッホウ!(ガタッ
とかそういう気分ですけどNE!

唯一、黒いコートだけが△。
なんか襟まで詰まってる一昔前のレインコートのような形なんですよね。
しかも自分黒いコート3,4枚持ってるしな!
あとは、ズボンが、ね…。一応入ることは入るのですが、多分座れない\(^o^)/
流行の形なんでダイエットするしかねぇなぁ…。
他の上着全般はすべて正解。
襟のカットがほとんどスクエアか三角だったんでよかった。
丸首のも其れなりに好みの形だったしなー。

というわけで自分にとって福袋はあたりでしたよ鳥さん!
[PR]

by nofaith | 2009-01-04 14:10
2008年 05月 04日

これはお久しい\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

久しぶりにログインしようとしたらID忘れてたんだZE\(^o^)/
何気に賢いパソコンタンが覚えてくれれて助かったんだZE\(^o^)/
でも、そのパソコンタンも数時間後には箱入り娘ならぬ、お蔵入りなんだZE\(^o^)/

理由はMEタンだからです。
らめえぇぇぇぇ!仕事の論文データ消しちゃらめえぇぇぇええええ!
MP3プレイヤーとテキストエディターとブラウザ立ち上げただけで青画面になっちゃうんれしゅううううう!!
ワードを立ち上げただけでパフォーマンスが-7%なんてもう無理でしゅうぅぅぅううう!(堪忍袋の緒的に)
というわけで、XPすっ飛ばしてVISTAに乗り換え。
でも、XPも乗っける予定なんだZE\(^o^)/
昔のエロゲが出来ないから。
そのためのデュアルコア。
無駄に性能を求めてしまったので、結構恐ろしい金額になったんだZE\(^o^)/
XP乗っけても起動しない機能もあるらしいですけど。

因みに昨日はSCCに出かけてました。
今日もSCCに出かけてました。
荷物の重さにあざが肩と手首に出来たんだZE\(^o^)/
今日の荷物の半分以上が友人からの頼まれ物です。本当にあr(ry
新刊ばかり(既刊も何冊かあったが)と聞いていたので、甘く見てたんだZE…!\(^o^)/
再録本が5冊って何なんだよ。しかも内の4冊が100P超え。

オワタ\(^o^)/

しかもそんだけ分厚いとそれだけのお値段なわけで。
お使いは最初のほうにすませてしまったので、後半で自分のための買い物をしたわけだが、財布に残った残金を見て、久しぶりにリアルで血の気が引いたんだZE…\(^o^)/
残金気にしながら買い物するのって本当に久しぶりでしたYO。


因みに昨日は売り子さんとして行ったので、全く一般列に並ばずにすんだのですが、一般入場時間を間違えてて、物凄くぎりぎりな時間に行ってしまったんだZE\(^o^)/

本当にすいませんでした。(土下座)

本気で何の役に立って無かったです。本当にすいませんでした。(二度目)
しかも、物凄い愉快な格好していってしまいました。本当にすいませんでした。(三度目)
シンジきゅんのよさがわからなくて本当にすいません。

そして昨日知り合った人に現ジャンルで自己紹介してしまったのですが、鳥さん(にょりこさん)とこからこれるサイトは此処しかないんだZE\(^o^)/
実は女体も好きです。
[PR]

by nofaith | 2008-05-04 20:01
2006年 03月 01日

飲み会

ゼミの歓送迎会ということで一期生と二期生と三期生と先生で飲み会してきました。
自分らがうちのゼミ、というか学科では一期生というのはなかなか新鮮なものがあったよ。
何しろ先生が何をテーマにするか全く決めてなかったからな…。

マジで自由だった。
何しろゼミの時間中に漫画読んでても何も言われなかったからな!
むしろ興味を示してたんだけど…先生としてそれはどーよ?
でも、おかげで自分のやりたいことを自分で探さなきゃならんという気分になれたので、
それはそれでよかった…のか?
ま、何はともあれ、K先生、2年間お世話になりました。
不肖の生徒でしたが見離さないでいてくれて本当にありがとうございました。
先生の講義を2回とも落としたのは、ふ、不可抗力ですヨ…?


私たちが残していったものを後輩たちがどのようにして使っていくのか。
興味は尽きないけれど、まぁやることはやったし、やるべきこともやったし、
今回の飲み会で自分らの役目は終わったと実感できたのかもしれないな。

つか、うちらのゼミは本当になんつーか…
私の高校時代とおなじで連帯意識はあるけど、個人主義というか。
それも、うちらの学年だけだったみたいだけど私の性格にはあってたからな。
2年間本当に楽しかったよ。



んで。
飲み会は鍋だったぜヒャッホゥ!
寄せ鍋で中々のものだったです。

…まぁ、3300円分の料理だった?と言われれば………量的には満足しました、と答えるしか。



その飲み会のあとはお楽しみの二次会だったんですがね。

More
[PR]

by nofaith | 2006-03-01 01:22
2006年 02月 25日

蠢動

時間がないので一言だけ。

More
[PR]

by nofaith | 2006-02-25 19:05
2006年 02月 12日

リンクつけました

今までもリンク何とかしたかったんですが、放置してたんですよね。

やり方がわからなかったから。

当方の不徳のいたす所で(ry

で、ようやくリンクつけたのはいいのですが…








友達少ねぇな!!


(つД`)

こんな気の向くままにしか更新しない変態サイトですがよろしくお願いします…
[PR]

by nofaith | 2006-02-12 17:54
2006年 01月 31日

『お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位愛しちゃってんだよバトン』

harukaとか真琴だとかに答えさせたいが為だけに鳥さんとこから奪ってきたこのバトン。


「さーて、あいつらはどんな回答をしてくれるのかなっ♪」
と楽しい未来に想いをはせながら、ほくほく顔でいざ答えようとしたところ。







…。







………。







…アレ、これ諸刃の剣じゃん(゚∀。)










…まぁ、私がヤバイのは皆知ってるだろうから今更だよな…と、

無理やり信じながら答えてみました。



『お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位愛しちゃってんだよバトン』

■一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
変態的…どこらへんまでが変態的というのかはわかりませんが、
私が愛したキャラには絶対にこの妄想をする、というものがあります。


死ぬ寸前の怪我をして、血塗れのままハァハァ荒い息をついている姿。


どうみても変態です。本当にありがとうございました。

ちなみに初めて自分のそういう性癖を自覚したのは、ビックリマンのアニメで
そういうシーンがあったからなんですよね…。
血塗れじゃなくて、体中に包帯を巻いて痛みに呻くという場面でしたが。
誰がとかいうのは完全に忘れててもそのシーンだけは忘れない。

キャラは誰だろうなぁ…。
乱馬1/2の右京かも。でなければ…某ラノベの蒼主かな…。

■こんな物で妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いでは無いか!
嬲。姦。
漢字って素敵ですよね…。

■今までのヲタ人生で「あ~…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
まさに今。真っ盛り。

■実際妄想の世界に何泊可能ですかね?
永住してもいいです。住民票は何処で取れますか?

■つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方があがったりしますよね ね?因みに誰?(笑)
恋人候補に二次元の方があがったことはありませんが…
兄者を恋人候補にされたことはあります。

実母に。(実話)

真剣な顔つきで言われたときは、本当にどうしようかと思ったよ…。

■確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!
あ、私同人誌と添い遂げるから。

■バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ……ノン!お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから挙げようぜ!晒そうぜ!

えーとねーっ、harukaとー!真琴とー!boribonー!



貴様らもすべてをさらけ出してみないかね?ん?
[PR]

by nofaith | 2006-01-31 00:38
2006年 01月 29日

辛いに棒一本つけると幸い

今なら火を吹けるはず。


と、本日の夕食時に思いました。

マジで。


話は本日が母君の誕生日だったということにまでさかのぼります。

とりあえず、おめでたい日なのでケーキを私が買ってまいりました。




うん、ケーキ屋さんに到着するまでに2時間かかったのは内緒だよ!




………。




………………。





…当方の遺伝的な方向音痴についてはまた別の機会にでも語ることにします…。

まぁ、ケーキを買って家に帰還するまでに1時間。


これでも前回、おなじお店にいこうとして迷子になった挙句、
途中で逆走していることに気づいたのよりはだいぶマシになっているんですけれどね。


そのときは2時に家を出たのに、帰ってこれたのは7時だったというミステリー。
5時間も何してたんだよ。


閑話休題。


母君の誕生日ということで夕食は父上が作ることになって、
その際にケンタッキーのチキンを買ってくるということになったんですね。

うちの家族のお気に入りは辛口チキン。

そう、今、激辛スパイスが付いてくるというキャンペーンをしているアレです。

…ええ、冒頭のアレは皆様のご想像の通りです。



一本につき、激辛スパイス一袋つけて食べましたぁ(テヘッ☆)



2本食いました。
だから、消費したスパイスは2袋です。






明日が怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






昼食の焼き飯に豆板醤をかけて食って、キムチ鍋のお供は豆板醤で、
暴君ハバネロを一袋まるまる食えるくらい辛さ耐性のある私ですが、
それでもやはり、激辛スパイス2袋はちょっとつらかった…かもしれない。
[PR]

by nofaith | 2006-01-29 23:08
2006年 01月 27日

ロリっ子凛ちゃん

e0011794_22355516.jpg

なんとなく落書き。
先日、学校にいった際に生協で買い物してきました。(2割引)
HI-TECの和らぎカラーというのがあったので、ついついその中のうすずみべんがらくりかわの3本を手にとってしまいまして、中々いい色合いだったので買ってしまったんですね。

使う当ても無いのに。

でも、まぁくりかわで落書きしたちび凛が中々気に入ったのでセピア色になるように色塗り。
色調調整はしてませんよー。
[PR]

by nofaith | 2006-01-27 22:46
2006年 01月 15日

冬が来れば思い出す…

我が友、seiの寄り道混迷雑記14日の日記にちょっと思い出したことがあるので書き殴ってみる。
(ここでなんでトラックバックしないの?とかいわない。やり方がわからないんだよ!!1!!)

中学・高校時代、私もよく真冬の真夜中、ベランダに出ては
目の前にある道路やスーパーをよくぼんやりと眺めたものである。裸で。





インフルエンザ 「かんせんしむりする」を マスターするまで、
寒空で 24H ひつようです





……ツッコミはいりません。
[PR]

by nofaith | 2006-01-15 22:50
2006年 01月 08日

怠慢、怠惰、倦怠、…そして終焉

えー、報告が相当遅くなりましたが、去年は冬コミ逝って行ってきました。

もちろん青春18切符でネ☆

大阪から東京までは約10時間かかります。
いや、でも夏とはまた違った風情で草津・関が原らへんになると
雪が60,70cmほど積もってるんですよ。
それまで、またはそこから先に進むと雪なんて影も形もなくなるのに。
実に不思議な光景でした。
日本、という土地の特性をこの冬の旅でまざまざと見せ付けられたような気が。


で。
夏コミへは何度かいってるんですが、冬コミは初めてでして、
寒さにぶるぶる震えながら参加してきました。
いや、でも楽しかったですよ、色々な人に会えましたから。
うちのリンクページの「メシア様がみてる」の管理人:鳥さまにもお会いしてきました。
実にフレンドリーなお人柄で、絵茶の時のイメージそのままでしたよー。
楽しい時間でした。また機会があればお会いしたいですね。

もう一人「LenS」のboribonとも会ってきました。お前は相変わらずだったな、フフフフフ…。

そして、いつもと全く変わらぬ兄者。
この不肖の兄者が何故か二日目についてきました

…別にね。それは全くかまわないんですが。
つーか、1日目も自分は参加したんですが企業スペースいこうと思って、
それこそ始発らへんの電車に乗って会場まで行って7時くらいには並んでたんですが、
…甘くみてました、TYPE-MOONの人気を。

負け犬と呼んでくださいorz
ああ、あの列の並びを見て一瞬で諦めたさ!!(逆切れ)


で、二日目は鳥さんに会う以外の予定も無かったので、一応5時に兄者に起こされて
「起きなくていいのか?」と聞かれましたが「別に急がなくていいから」と、
寝ぼけ眼でこたえて8時まで爆睡。
で、自分が8時に慌てて起きて支度している途中で兄者が一言

「私も一緒にいこうかな」

…私に止める理由がどこにあるんですか?
ええ、快諾しましたYO。


ということで冬コミ報告前半終了。

…えっ、続くのΣ(゚Д゚)
[PR]

by nofaith | 2006-01-08 20:53