Nofaith

nofaith.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 28日

ねんがんの

ねんがんの『Fate/hollow ataraxia』をてにいれたぞー!


というわけでHPの更新なんかはさっぱり忘れ去るぜイェア!
『ひぐらしのく頃に』も同時進行中だったりするが、
Fateの方が大事にきまっとるだろうがー!!
[PR]

by nofaith | 2005-10-28 22:05 | ゲーム
2005年 10月 24日

回ってきました夢バトン

えー、真琴から今度は夢バトンが回ってきました。

実際のところ、夢もへったくれもないような答えになるかとは思いますが、一応こたえるだけこたえてみるか。

Q1.小さい頃、何になりたかった?
科学者、だったかな。あとは公務員とか薬剤師とか…。

思い返してみて、私自身がなりたかったものがなんなのか、わからないことに愕然とした。
上記のものは全部、私自身の夢じゃないことは確かなのに。
思い出せない。

Q2.その夢は叶ったか?
叶ってねぇ。

Q3.現在の夢は?
いつか同人だせりゃいいな。

Q4.宝くじで三億円当たったら?
家買う。残りは貯蓄。趣味に使う金は自分で稼ぐさ。
   
Q5.貴方にとって夢のような世界とは?
好きなときに好きなことが出来る世界。

Q6.昨晩見た夢は?
夢はほとんど見ない。見ても覚えてないことが大半。
時々なんだか予知夢的なものを見てるみたいだが、あまりにも意味のないものなのでどうでもいい。

Q7.このバトンを渡したい5人は?
と、鳥さん、お願いできますか…?
[PR]

by nofaith | 2005-10-24 00:08
2005年 10月 12日

当日

本日は




当方の誕生日…のはず…。





なのに、なんで当方が夕飯を作ってるんですか



よーし、パパ、チーズ入りハンバーグ作っちゃうぞー。
デミグラスソースで仕上げだぁー、ははは。
おぉっと、野菜が足りないから大豆の煮物も作らないとなー。








    _
   / /|) <誕生日なんだよ、祝ってくれよ…
   | ̄|
 / /
[PR]

by nofaith | 2005-10-12 20:47
2005年 10月 11日

ヲタクと一般の境界線

昔は「本屋に住んでるんじゃないか」とまで言われた当方ですが、
今ではおとなしいもんです。

せいぜい古本屋で3時間立ち読みするくらいですよ


で、先日もそうやって古本屋で色々と品定めをしながら、
店内で流れる有線を聞くともなしに聞いていたわけです。

時々、心の琴線に触れる曲が流れることがあるので、結構有線は好きだったりします。
ただ、「この曲いいなぁ」と思っても、それがインストルメンタルだと


orz


ということになってしまうんですが。

歌詞のある曲だったら、サビの歌詞を覚えておけばなんとか探せるんですが、
音だけだとね…流石にね…。

サビが上から駆け下りるような感じで、最後ステップを踏むようにあがってゆく、みたいな
…つったって、誰もわかりゃしねぇよ!!(゚Д゚#)


閑話休題。


で、古本屋で本を読んでるとたまに聞き覚えのある曲が有線から流れてくるわけです。
それが好きな曲なら流れてきた瞬間に「ああ、アレだな」とわかる。

そして昨日。



いつものように立ち読みしてると、聞き覚えのあるイントロが耳に入った。

「ああ、これ…」

ふと、顔をあげ少し考える。










「『This Illusion』じゃねぇか…!!!」







CMでAA乱舞の『巫女巫女ナース』が流れたときくらいの衝撃でした。

つーか、誰だ、こんなマイナー曲リクエストしたの!
[PR]

by nofaith | 2005-10-11 12:40 | ゲーム
2005年 10月 09日

生まれた日

そういえば、もうすぐ12日ですよね。

実は



10月12日は当方の誕生日



だったりするんですが。

いやー、自分でもすっかり忘れてましたよ



え?



プレゼント?



ニトロプラスのゲームが欲しいなんて一言も言ってませんが何か。


特にデモンベインがやってみたいなんて誰が言ったんですか?











強請ると書いて、ねだると読む。
強請ると書いて、ゆするとも読む。

さぁ、戦争の始まりだ。
特に誰かさん。
あ、真琴からはもう誕生日プレゼント貰ったから。
[PR]

by nofaith | 2005-10-09 19:01
2005年 10月 01日

はじまりの日

そういや10月3日は内定式に出席するために東京行ってきまー。

お土産はなしよ。

自分へのご褒美はあるかもしれないが(ゲフゲフ
[PR]

by nofaith | 2005-10-01 00:30
2005年 10月 01日

食べたくて○○

来週、また飲み会決まったよ…
今度はゼミの飲み会で後輩たちとの親睦会みたいになるらしいけど。

…飲み会、嫌いじゃないけどさ、こう、なんつーか、前回のアレがね……



いざかや は りょうり 26しゅるい を となえた!


かいしんの いちげき!


すどり は はらいたの ダメージ!


すどり は しんでしまった!



おお ゆうしゃよ しんでしまうとはなさけない



…みたいな。

正直、前回の精神的なダメージが抜け切ってないので、及び腰。
[PR]

by nofaith | 2005-10-01 00:26