Nofaith

nofaith.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 31日

『お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位愛しちゃってんだよバトン』

harukaとか真琴だとかに答えさせたいが為だけに鳥さんとこから奪ってきたこのバトン。


「さーて、あいつらはどんな回答をしてくれるのかなっ♪」
と楽しい未来に想いをはせながら、ほくほく顔でいざ答えようとしたところ。







…。







………。







…アレ、これ諸刃の剣じゃん(゚∀。)










…まぁ、私がヤバイのは皆知ってるだろうから今更だよな…と、

無理やり信じながら答えてみました。



『お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位愛しちゃってんだよバトン』

■一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
変態的…どこらへんまでが変態的というのかはわかりませんが、
私が愛したキャラには絶対にこの妄想をする、というものがあります。


死ぬ寸前の怪我をして、血塗れのままハァハァ荒い息をついている姿。


どうみても変態です。本当にありがとうございました。

ちなみに初めて自分のそういう性癖を自覚したのは、ビックリマンのアニメで
そういうシーンがあったからなんですよね…。
血塗れじゃなくて、体中に包帯を巻いて痛みに呻くという場面でしたが。
誰がとかいうのは完全に忘れててもそのシーンだけは忘れない。

キャラは誰だろうなぁ…。
乱馬1/2の右京かも。でなければ…某ラノベの蒼主かな…。

■こんな物で妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いでは無いか!
嬲。姦。
漢字って素敵ですよね…。

■今までのヲタ人生で「あ~…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
まさに今。真っ盛り。

■実際妄想の世界に何泊可能ですかね?
永住してもいいです。住民票は何処で取れますか?

■つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方があがったりしますよね ね?因みに誰?(笑)
恋人候補に二次元の方があがったことはありませんが…
兄者を恋人候補にされたことはあります。

実母に。(実話)

真剣な顔つきで言われたときは、本当にどうしようかと思ったよ…。

■確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!
あ、私同人誌と添い遂げるから。

■バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ……ノン!お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから挙げようぜ!晒そうぜ!

えーとねーっ、harukaとー!真琴とー!boribonー!



貴様らもすべてをさらけ出してみないかね?ん?
[PR]

by nofaith | 2006-01-31 00:38
2006年 01月 29日

辛いに棒一本つけると幸い

今なら火を吹けるはず。


と、本日の夕食時に思いました。

マジで。


話は本日が母君の誕生日だったということにまでさかのぼります。

とりあえず、おめでたい日なのでケーキを私が買ってまいりました。




うん、ケーキ屋さんに到着するまでに2時間かかったのは内緒だよ!




………。




………………。





…当方の遺伝的な方向音痴についてはまた別の機会にでも語ることにします…。

まぁ、ケーキを買って家に帰還するまでに1時間。


これでも前回、おなじお店にいこうとして迷子になった挙句、
途中で逆走していることに気づいたのよりはだいぶマシになっているんですけれどね。


そのときは2時に家を出たのに、帰ってこれたのは7時だったというミステリー。
5時間も何してたんだよ。


閑話休題。


母君の誕生日ということで夕食は父上が作ることになって、
その際にケンタッキーのチキンを買ってくるということになったんですね。

うちの家族のお気に入りは辛口チキン。

そう、今、激辛スパイスが付いてくるというキャンペーンをしているアレです。

…ええ、冒頭のアレは皆様のご想像の通りです。



一本につき、激辛スパイス一袋つけて食べましたぁ(テヘッ☆)



2本食いました。
だから、消費したスパイスは2袋です。






明日が怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






昼食の焼き飯に豆板醤をかけて食って、キムチ鍋のお供は豆板醤で、
暴君ハバネロを一袋まるまる食えるくらい辛さ耐性のある私ですが、
それでもやはり、激辛スパイス2袋はちょっとつらかった…かもしれない。
[PR]

by nofaith | 2006-01-29 23:08
2006年 01月 27日

ロリっ子凛ちゃん

e0011794_22355516.jpg

なんとなく落書き。
先日、学校にいった際に生協で買い物してきました。(2割引)
HI-TECの和らぎカラーというのがあったので、ついついその中のうすずみべんがらくりかわの3本を手にとってしまいまして、中々いい色合いだったので買ってしまったんですね。

使う当ても無いのに。

でも、まぁくりかわで落書きしたちび凛が中々気に入ったのでセピア色になるように色塗り。
色調調整はしてませんよー。
[PR]

by nofaith | 2006-01-27 22:46
2006年 01月 26日

振り返ると

…なんだかFateのアニメについて不満ばっかりいってますが、
これでも一応毎週楽しみにしてるんですよ?

でないと、毎回毎回感想なんか書くかー!!(ガシャーン!)



そういえば、毎回見てるといえば「BLOOD+

…あれ、夕食時にするようなアニメじゃないと思うんですが、どう思いますそこの奥様。
いや、うちの夕飯が早いだけなのか?

うちの土曜日の夕飯は5時半から始まるのがデフォですがなにか。

早いときには5時前から食ってるよ!昼飯2時!朝飯11時!!


どういう食生活だよ。
[PR]

by nofaith | 2006-01-26 23:56 | アニメ
2006年 01月 25日

開幕

いよいよFateのアニメも第3話…って今日はもう水曜日じゃんΣ(゚Д゚) 
(当方の地域では日曜日深夜放送)
本当は月曜日に書くのが一番いいとは思うんですが、別の漫画のレビューが(ry

…まぁ、どっかの誰かさんみたいに5,6ヶ月も放置しているよりかはましですよねー?
忙しいのは理由になりませんYO。やる気の問題です。

というわけで、アニメの感想はいつものごとく隠します。

More
[PR]

by nofaith | 2006-01-25 23:53 | アニメ
2006年 01月 21日

ふぇいと/ほろー あたらくしあ - かいめい

兄者とFateのFDについて語っていたときのネタ。

重大なネタバレではありませんが、個人的にあれはゲームで見てもらいたいネタなので、
hollow ataraxiaをやってない方は見ない方がいいかも?
見たい人は別に見てもかまいませんがね。

More
[PR]

by nofaith | 2006-01-21 14:54 | ゲーム
2006年 01月 18日

運命の夜

…今日のこの日記、正直書いたの3回目です。
前の2回はパソコンの不調のせいで書きかけたまま天寿を全うされました…。
とりあえず、パソコンに名前をつけてジャポニカ暗殺帳に名前を書いてみたいですのー。

というわけで、
Fateアニメ第2話が開始する5分前には

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

の状態で待機してましたよ。

以下感想ですがネタバレ妄想その他が酷いので隠し。

ちなみに我がサイトではサイバーセイバールート以降のネタバレは禁止とさせていただきます。サイバーって何だ。
うん、もちろん紅い人の正体も内密に。

More
[PR]

by nofaith | 2006-01-18 00:12 | アニメ
2006年 01月 15日

冬が来れば思い出す…

我が友、seiの寄り道混迷雑記14日の日記にちょっと思い出したことがあるので書き殴ってみる。
(ここでなんでトラックバックしないの?とかいわない。やり方がわからないんだよ!!1!!)

中学・高校時代、私もよく真冬の真夜中、ベランダに出ては
目の前にある道路やスーパーをよくぼんやりと眺めたものである。裸で。





インフルエンザ 「かんせんしむりする」を マスターするまで、
寒空で 24H ひつようです





……ツッコミはいりません。
[PR]

by nofaith | 2006-01-15 22:50
2006年 01月 11日

兄者と一緒

昨日はちょっと兄者と話す機会があったので、色々なことについて話し込んだのですが。


変わってないな、兄者。


クラスターエッジ」というアニメについて語る兄者。
ピンクの髪の毛の青年(少年?)を女だと思っていましたか、そうですか。
女キャラがほとんどいませんか、そうですか。
メインキャラクターがほとんど男ですか、そうですか。


…なんでそんなに嬉しそうなんですか?

とりあえず面白いからオススメだそうです。



Fateのアニメも見ましたか。

ランサーvsアーチャーまでいかなくて残念でしたか、そうですか。
一成が出てましたね。
さすがにもう一成ヒロイン説は諦めましたか。

…1ヶ月前まで信じていたのは誰ですか。

アニメに関しての兄者の評価も、結構良さげだな、ということでした。



そして、お正月中に「九龍妖魔學園紀」をやったらしい。

好きキャラの変遷は
ウェイトレスの奈々子さん→雛川先生、そして…






「何より副会長補佐(夷澤)が…なんだこのツンデレボーイっぷりはっ!?って感じでした」






またか。

また眼鏡青年か―――――!!

この後も、
「コイツは後輩として可愛すぎるぞ」
「口調は生意気なんだが、性根は全然生意気じゃないのよね」
「生意気いってるけど色々世話や居てくれるみたいなイメージを抱いたね」
などと絶賛。

…兄者…orz

他にも皆守もお気に入りぽいです。
『アロマが旨いぜぇ』の声とセリフは余程お気に召したらしい。
[PR]

by nofaith | 2006-01-11 00:12 | ゲーム
2006年 01月 09日

Fateアニメキタ――――(゚∀゚)――――!!(始まりの日)

今更ながらの冬コミ報告後半は置いておいて。
満を持して(?)始まったFateアニメについて語りたいと思います。

当方の住んでるのは兵庫県ですが、電車で5分で大阪府、
さらに電車で45分も揺られれば京都府に出ることができるという恵まれたところに住んでます。

以上の事柄から、テレビ番組も同じように大阪府の電波も京都府の電波が入るのです。

…Fateのアニメは実は大阪&兵庫のテレビ局ではやらないんですよねー。
京都テレビではやってくれるので、うちでは見ることができるわけですが。

1月8日のインテ帰りにはきっつい苦行でしたが、
午前1時30分から始まったアニメはちゃんと見ましたよ!

以下はネタバレになるので隠し隠し。

More
[PR]

by nofaith | 2006-01-09 20:42 | アニメ