人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nofaith

nofaith.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 11日

兄者と一緒

昨日はちょっと兄者と話す機会があったので、色々なことについて話し込んだのですが。


変わってないな、兄者。


クラスターエッジ」というアニメについて語る兄者。
ピンクの髪の毛の青年(少年?)を女だと思っていましたか、そうですか。
女キャラがほとんどいませんか、そうですか。
メインキャラクターがほとんど男ですか、そうですか。


…なんでそんなに嬉しそうなんですか?

とりあえず面白いからオススメだそうです。



Fateのアニメも見ましたか。

ランサーvsアーチャーまでいかなくて残念でしたか、そうですか。
一成が出てましたね。
さすがにもう一成ヒロイン説は諦めましたか。

…1ヶ月前まで信じていたのは誰ですか。

アニメに関しての兄者の評価も、結構良さげだな、ということでした。



そして、お正月中に「九龍妖魔學園紀」をやったらしい。

好きキャラの変遷は
ウェイトレスの奈々子さん→雛川先生、そして…






「何より副会長補佐(夷澤)が…なんだこのツンデレボーイっぷりはっ!?って感じでした」






またか。

また眼鏡青年か―――――!!

この後も、
「コイツは後輩として可愛すぎるぞ」
「口調は生意気なんだが、性根は全然生意気じゃないのよね」
「生意気いってるけど色々世話や居てくれるみたいなイメージを抱いたね」
などと絶賛。

…兄者…orz

他にも皆守もお気に入りぽいです。
『アロマが旨いぜぇ』の声とセリフは余程お気に召したらしい。

by nofaith | 2006-01-11 00:12 | ゲーム


<< 冬が来れば思い出す…      Fateアニメキタ――――(゚... >>